2009年01月06日

2009年始まり

年末年始はずっと実家でしたわ。
実家がまたおぼろげな住宅地で周りに何にも無いの。
しょうがないからランドマークの「サティ」に出入りしてました。
地元で金落としといてあげたいので特に必要ないもの買ってみたり。
カウントダウン見てから近所の神社に初詣に出かけてお神酒と甘酒振舞ってもらったり。


思えば去年は何かと我慢の年でした。

付き合い程度も飲みは一切禁止。
外での独り飲み、家飲みは一切禁止。
帰りにストレス溜まってる時以外独り外飲み禁止。
二人以上居ないと家飲みは禁止。
近所一周走って運動した時以外は独り家飲み禁止。
がまん出来る時は禁止。
なるべく節制(←要するに今飲んだ

更新サボっていますが、便りが無いのは無事な証拠と思ってください。
あけましておめでとうございます。
posted by 酒好き焼酎好き at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

