2009年09月13日

出勤は歩きで

ここしばらく、自宅マンションから会社までの約2キロを徒歩で通うようにし始めました。
仕事柄、運動不足になりがちなので、もちろん健康のためですね。
ちょうど一駅分くらいなので良い感じです。

しかし、今週は会社帰りに一日おきで焼き鳥屋に通ってしまい、そんな健康生活も一発でリセット状態です。

嗚呼、でも焼酎旨いんだからしょうがないよなぁ…

1277303709_60.jpg

posted by 酒好き焼酎好き at 00:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痛風日記
この記事へのコメント
初回からの日記読ませて頂いて とっても参考になりました。痛風レシピもこれからも楽しみにしてます。お忙しい様子ですが治療がんばって下さいね。
Posted by ‡ろん‡ at 2009年12月30日 21:14
>‡ろん‡さん
コメントありがとうございます!励みになります。
書いてきた甲斐がありました。
という訳で早速記事アップしてみました。
がんばりますので、またよろしくおねがいしますね。
Posted by 酒好き焼酎好き@痛風対策ノート at 2010年02月09日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック