2016年11月06日

久しぶりの投稿

気が付けばこのブログを4年以上放置していましたが、久しぶりの近況報告です。
その後特に症状が悪化する事も無く、平穏な感じです。
ただ、中性脂肪の数値が高くなっているので気をつけねばですが。。。

今でも毎日薬は飲んでいます。ザイロリックではなく、ウリアデックってのを服用しています。
朝夕2回ですね。

今夜もストロング缶チューハイとワインとウイスキーを少々嗜んでしまいましたが・・・
今でも回数は減りましたが飲みに行くのは大好きです!!

健康診断が心配ですが、酒量は減っているので大丈夫だ・・・といいな。
尿酸値はどうなっているかな・・・
また色々書き込んでいこうと思います。
posted by 酒好き焼酎好き at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック