2007年09月05日

酒断ち日記

やっと痛風発作も治まり始め、腫れも引いてきました。
痛みも軽い打撲程度までに軽減、なんとか靴が履ける状態です。

ここ最近の食事は、
朝はパン。
昼はソバ、うどん。
夜は野菜中心の和食。
と、毎日こんな感じです。

肉類は徹底的に避けていますね。
逆に偏らないか心配なぐらい。
完全に発作の症状が治まったら、も少しバランスにも気をつけようと思います。

それと、あれだけ毎日呑んでいた焼酎、チューハイも絶っております。(当たり前か)
無いなら無いで、生きていけるンですよね。


…んー、でも、やっぱり呑みたい?
も少しガマン我慢。
posted by 酒好き焼酎好き at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風と食事制限(食事療法)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック