2007年10月06日

東京出張

今日は東京出張だったので、早朝の起床。
新大阪駅で野菜ジュースとおにぎり一個を食す。
その後、東京着いてから小腹が空くのでコンビニにて「シリアルバー 五穀入り ブルーベリー&クランベリー」というのを買ってみた。
ほとんどお菓子同然だったのでちょっと失敗だったかな。
無駄にカロリー摂取してしまった印象。

打ち合わせが終わり、築地市場内の食堂へ。
洋食系やカツ屋さんが多くて、正直「食べられるものが無い・・・」と思ったんですが、唯一、卵丼を出している店へと入店。

夕方からまた別の場所で打ち合わせ後、新幹線で大阪へと。
夕食は新幹線内で「野菜たっぷり幕の内」をば。



痛風になってからこっち、カロリーをとり過ぎないように間食はなるべく減らしているつもりですが、今日はシリアルバーが無駄でしたね。



朝:おにぎり、野菜ジュース、シリアルバー 五穀入り ブルーベリー&クランベリー
昼:卵丼
夜:野菜たっぷり幕の内
posted by 酒好き焼酎好き at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。