2007年10月08日

尿酸値が下がった!

水曜日に血液検査をしてもらった結果を確かめるために、昨日病院に行ってきました。
結果、発作の症状が出た8月末時点での尿酸値8.0から、6.9へと下がっていました。

やった!!

水曜日の段階では、まだ尿酸値を下げる薬は服用していませんでしたので、一ヶ月強の断酒と食生活の改善だけでここまで下がったということです。

いいですか、ここ重要です。
約一ヶ月間の断酒と食事療法だけで尿酸値8.0⇒6.9になった訳です。
どうだい(何)


これからも引き続き食生活には気を配ろうと思います。
あとは、痛風発作の痛みも治まったことだし、運動不足解消が課題かな。
タグ:尿酸 痛風 食事
posted by 酒好き焼酎好き at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59480278

この記事へのトラックバック