2007年10月22日

痛風なのに焼き鳥屋で晩御飯を

この土日は彼女様が来ておりまして。
蕎麦が食べたいと言うのでお昼に近所の蕎麦屋で天ぷら蕎麦(エビの天ぷらは無し)を食し、
【痛風の事を考えてエビは抜いた天ぷら蕎麦の写真】

夜は私のお気に入りの焼き鳥屋で晩御飯。
(ちなみに、私はココの鳥キモのお造りで痛風になったようなモンです。笑)


痛風なのに、焼き鳥屋で晩御飯って………とお思いでしょうが、肉類は一切食べておりませんし、アルコールも口にしておりません。
(焼酎が好きなので飲みたかったンですけど、軽い痛風発作ぶり返し中ですのでガマンガマン…)

ココは鳥だけじゃなくって、その他一品物も美味しいんですよ。

焼きおにぎり(かなり巨大)
えのきポン酢
さつまバター
ピーマン焼き
レンコン焼き
キャベツ


、、などなど野菜・きのこ類中心にもりもり。

【巨大な焼きおにぎり】

【レンコンの焼き串】


嗚呼…うまうまでした。
オレンジジュースしか飲んでませんが、雰囲気で酔っ払った気になりました。
これで鳥キモのお造りと手羽の唐揚げも食べられたら言う事無しなんですけどね…(ってソレはダメダメ)
posted by 酒好き焼酎好き at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック