2007年12月11日

神戸で肉、食べ放題!

日曜日の事ですが、神戸のシュラスコ屋さんで肉をたらふく食しました。




鶏の心臓
ウインナー

と、もはや何でもあり。
こんなに肉を食べたのは久しぶりです。
店員の陽気なブラジル人(?)がテーブルで肉を切ってくれるのですが、「ワニの尻尾〜!」とか「サルのモモ〜!オイシクナ〜イ」等とひたすら冗談をカマしておりました。

シュラスコ

帰りにはバーに寄ってカクテルを一杯。
痛風なのに、たらふく肉食うわ酒飲むわって大丈夫かしらと思っていたら、ここ数日右足の親指の付け根が痛くはないけど何となくビリビリした感触。

先日も書きましたが、なにやら痛風発作の前兆の症状のような気がしてきた…
後はもう忘年会まで酒は厳禁の方向で。
いや、なんとしても厳禁で(自分に言い聞かせる
posted by 酒好き焼酎好き at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風の症状
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック