2008年03月31日

やっぱり痛風発作か…

昨日、指が痛むって記事をアップしましたが、会社で痛風仲間のおじさんに指の痛みの事を話したところ「それ、間違いなく痛風発作」って言われました。
うーむ。
やっぱりそうか。
ナイキサンを飲んでいるので痛みは引いてきましたが。

ナイキサンについての記事はこちら


痛みが現れた部位がどこなのか正確に説明しますと、この写真のようになります。
指に痛風の症状が出ている【画像】

関節の赤丸の部分ですね。
伸ばしているとさほどでもないですが、曲げると痛みが増します。
症状の程度によっては激痛になると思います。

皆さんも気をつけてください。
痛風発作の症状が現れるのは足の関節だけじゃありませんよ〜。

はぁ。。。
posted by 酒好き焼酎好き at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック