2008年04月24日

月末までに飲み会の予約が二件

先日、「………またしばらくは飲むのよそう。」と書いておきながら、月末までに2件の飲み会の予約が。

両方とも会社の方々とですが、一件はストレス解消のため仲間内で。
もう一件は、このブログにも度々登場する「痛風仲間のおっちゃん」が退職されることになったので、その送別会です。

このおっちゃんとは痛風談義に花を咲かせたり、仕事上色々と後ろ盾になってくれたりと大変世話になったので、この退職は残念でならんのでありますけど。
実はまだ一度も一緒に飲みに行っていないので最初で最後になりそうです。

「ビールは飲まへん、焼酎だけにしとくけどな〜」なんて言ってましたが、俺も一緒。
さて、楽しみにしておくか。



この二件が済んだら、またしばらくは飲むのよそう。
posted by 酒好き焼酎好き at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック